RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< 開拓ツアー3軒目・さぬき | main | 口中快感マッサージ麺!・踊るうどん >>
開拓ツアーを終えて
0
    う「どないでしたか、和歌山のさぬきうどんは」
    別「そうですねぇ。もしかしたら、くらいの期待感だったんですが、収穫はありました」
    う「かま膳なんて、かなりおいしかったですよね」
    別「やはり関西さぬきうどんの法則からいっても、新しい店の方がさぬきらしさが高いですからね。もりそんにはどうかこれからも自分の道を貫きながら成功してほしいものです」
    う「まぁ、さぬきらしさが高いイコールおいしいと言っているわけでもないんですがね」
    別「はい、関西うどんも大好きです。上品なかつおだしにぼってりしたおうどんもおいしいです」
    う「でも一応さぬきうどんの本ですから、さぬき度重視のセレクトで」

    別「はい、さらなるいりこだしの普及を目指して!」
    う「別府さんて、結構節操なしのうどん好きですね・・・・・・」


    | 和歌山でさぬきうどん | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    取材していただきありがとうございました!!

    皆様にあえて本当に感謝してます!

    また和歌山に来たときは寄ってくださいね〜♪

    | かま膳  店主 もりそん | 2007/04/11 5:31 AM |

    もりそんさんじゃないですか!
    お久しぶりです^^

    ブログ拝見しました。
    強盗に入られたとか・・・?
    ほんま災難でしたね(T_T)
    めげずにおいしいうどんを作り続けてください!
    | 浦谷さおり | 2007/04/11 1:00 PM |










    http://blog.uratani.info/trackback/260548