RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< 伝統の都で異彩を放つ新星・山元麺蔵(やまもとめんぞう | main | 名物おばちゃんに会いたい・ときわ >>
ずいぶん遅れましたが
0
    ごぶさたしております。。。
    やっと本の編集作業がひと段落し、発売日が見えてきました。
    3月20日から25日のあいだあたりで。
    って、まだちゃんとわからんのかい!(笑)

    本のタイトルは
    「関西極楽さぬきうどん 前編 ちく玉天ぶっかけなんたることだ」
    なんちゅうタイトルですか。
    私にもわけがわかりませんイヒヒ

    でもめっちゃええ感じに仕上がってきています!
    評判がよければ後編のあとも「後編のつづき」とか
    「後編の後編」とか作る予定なので、
    ぜひぜひ書店で手にとってやってください!
    | 本の発売日 | 05:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    初めてコメントさせて頂きます…。出版社さんのHPで「いつ発売になるんだろう?」と気にしておりましたが、遂に発売の目処が立ったんですね!おめでとう御座います!これからも頑張って下さい!!
    | 一期一会 | 2007/03/07 11:35 PM |

    ありがとうございます!
    とても励みになります★
    本ではイラストや地図もついて
    よりわかりやすくなっているので、
    ぜひ見てくださいね〜^^♪
    | 浦谷さおり | 2007/03/09 7:08 PM |










    http://blog.uratani.info/trackback/485088