RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< ほぼ確定の発売日 | main | たらふく食べてください・讃松庵(さんしょうあん) >>
本の仕上がり
0
    本が少し刷り上がってきました!

    取次ぎさんたちにとても評判がいいそうで(出版社談)
    ほっとひと安心です楽しい
    書店さんからの注文もかなりの数にのぼっているんだそうな。
    ありがとうございまっす!!

    おっきいポスターもできたし、
    なかなかいい感じで滑り出せそうです♪

    昨日は久しぶりに滋賀のうどん屋さんめぐりをしてきました。
    寒かった〜雪
    夏に伺った店を再訪問したり、新しい店を開拓に行ったり
    楽しい一日でした。
    滋賀は後編に登場する予定です。

    まずは前編、どうかいろんな人に手にとってもらえますよーに!
    | 本の発売日 | 14:27 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
    本屋で見つけて購入しました〜。
    これ持って、巡礼してきま〜す。

    全店行けば、浦谷さんのサインももらえるかな?(笑)
    | のり | 2007/03/28 9:43 PM |

    のりさん、早速のご購入ありがとうございます!
    香川と違って関西は広範囲ですが、
    巡礼がんばってくださいね。
    全店達成されたらお知らせください^^
    | 浦谷さおり | 2007/03/29 11:24 AM |










    http://blog.uratani.info/trackback/500959
    ロハスの意味はご存知ですか?【ロハスな生活で健康ライフ】
    ロハスとは、米国の社会学者ポール・レイ(Paul H. Ray)氏と 心理学者シェリー・アンダーソン(Sherry Ruth Anderson)氏が提唱したLifestyles Of Health And Sustainability の頭文字(LOHAS)をつないだ造語で、「健康で環境を破壊せず維持できるライフスタイル」の
    | ロハスな生活で健康ライフ | 2007/03/21 6:27 PM |
    高速バスでお花見スポット
    長野や九州の見どころがいっぱい。高速バスで、思い切って遠くのお花見に行ってみたいです! こちらのサイトでは、高速バスについてのお得な情報や高速バスを利用する口コミ情報を集めています。
    | 高速バス 口コミ | 2007/03/21 7:22 PM |
    高速 バス 大阪に関する1000記事@高速 バス 大阪ブログ
    「高速 バス 大阪」って、月間93,786回、1日に換算(24時間)すると3,083回も検索されている??( ̄口 ̄;)そりゃ、記事もたくさんあるわけだ。「高速バス」ではなくて「高速 バス 大阪」と検索しているんだから・・・きっと、何か理由があるに違いない。管理人はがんば
    | 大阪 ブログ...気になる「大阪」の話題 | 2007/03/24 4:07 AM |