RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< 後編の掲載店! | main | 別府さんがテレビ出演 >>
後編の発売日
0
    『関西極楽さぬきうどん 後編 かしわ天ざるそういうことか』
    の発売日ですが

    7月10日あたり

    には書店に並ぶ予定です。

    10日ほどの遅れで済んだということで
    前向きに考えていただければ、と・・・たらーっ

    前編よりもさらにパワーアップ!
    面白いですよ〜〜!!
    | 本の発売日 | 23:29 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れ様でした
    いっそのこと、7月26日にしたら・・・
    イヤ、他意はないんですが
    | 雀 | 2007/06/21 11:21 PM |

    ??
    なんでですのん?
    | 浦谷さおり | 2007/06/21 11:51 PM |

    7月26日にもう一票。
    いや、他意はないんですが、雀さんと同じ理由ですぅ。
    | もうさん | 2007/06/22 11:59 PM |

     はじめまして。前編、楽しく読ませて頂きました…。後編には、我が地元和歌山県のお店も掲載されると言う事で、更に楽しみにしつつ、「2冊持って掲載店をハシゴする計画」を立ててる今日この頃です…。
     ところで、「後編出版記念サイン会」のご予定はないんでしょうか?都合が合えば、是非行きたいと思います…。
    | 一期一会 | 2007/06/23 1:20 AM |

    もうさん>
    うわっ! もうさんじゃないですか!!
    初めてのコメントありがとうございます〜
    なんで7月26日が何の日か知ってるんですか?
    そんな有名なの??(笑)

    一期一会さん>
    以前にもコメントいただいていましたよね^^
    ありがとうございます♪
    えっと、サイン会ですが、
    残念ながら著者が現在けっこうひどい腱鞘炎に
    かかっているため、予定していません(笑)
    もし何かイベントなどやることになりましたら
    このブログでお知らせします〜
    | 浦谷さおり | 2007/06/23 9:13 AM |










    http://blog.uratani.info/trackback/581527