RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< 後編の発売日 | main | 別府さんのうどんの食べ方 >>
別府さんがテレビ出演
0
    今日、ABC放送の『食べて元気!ほらね』(毎週土曜日、午前9:55〜10:25)
    別府さんが出演しま〜す
    楽しいテレビジョン

    って、あと1時間もないやん!
    なんで今頃言うねん!!(笑)

    『関西極楽さぬきうどん 前編』に紹介されている店を
    3店ほど、別府さんが案内するんだそうです。

    楽しみ楽しみラッキー

    榊原郁恵さんや磯野貴理さん、宮根誠司さん、
    料理研究家の土井善晴さんが出演されている番組です。

    放映前にこれを読まれた方はぜひ
    ご覧になってくださ〜いラブ
    | ご覧のみなさまへ | 09:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    初めまして、hikoと申します。
    TV見ました!このブログを見る前だったので、いきなり別府さんが出てきたときにはびっっくりしました。もうすっかり、関西人にはうどんの「プロフェッサー」として有名になったんじゃないですか?浦谷さんも出演されるのかと思っていたんですが残念・・・。昨年、お二人が「たけうちうどん店」を取材されていた時に偶然店に居合わせましたので、微妙な親近感を覚えています(^_^;)ので、うれしかったです(^_^) 
    | hiko | 2007/06/23 4:06 PM |

    髪型決めて、ネクタイしてたね〜
    | 雀 | 2007/06/23 8:01 PM |

    hikoさん>
    そうですか、たけうちうどん店でご一緒でしたか^^
    偶然テレビを見ているとは、何か別府さんと赤い糸でも・・・?(笑)

    雀さん>
    あそこまでオシャレしなくてもねぇ(笑)
    | 浦谷さおり | 2007/06/24 4:35 PM |










    http://blog.uratani.info/trackback/583662