RECOMMEND
ふらっとひとり旅
ふらっとひとり旅 (JUGEMレビュー »)
毎日新聞女性記者58名
2009年6月発売!毎日新聞で連載されていた旅の記事に、浦谷がイラストをつけました♪
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

イラスト:浦谷さおり
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

関西極楽さぬきうどん

関西のおいしいさぬきうどん屋めぐり
<< 別府さんがテレビ出演 | main | 後編・書店にて発売中 >>
別府さんのうどんの食べ方
0
    一昨日、土曜日の『食べて元気!ほらね』
    ご覧になりましたか?イヒヒ

    別府さんて、あんな風にうどん食べてたんや〜
    と改めて感心しましたびっくり

    数え切れないほど一緒にうどんを食べている私ですが、
    写真撮ったり、自分が味わったりするのに必死でして。

    ぞぞ〜っ! ぞぞ〜っ!

    と響く音は耳にこびりついておりますが(笑)、
    おそるべきスピードで平らげてしまうため
    別府さんが食べている瞬間をじっくり
    観察するヒマがありません。
    あんなに噛んでなかったのか・・・

    次に会ったときはちゃんと見よーっと見る


    『関西極楽さぬきうどん』の別府さんイラストが
    そっくりと言われ、ちょっとうれしかったりしましたパクッ
    スタッフの方々に「本のまんまだ」と言われたとかいないとか。
    ほんまに普段通りの格好で登場してたもんね〜。

    紹介された3店(『やとう』『ときわ』『山元麺蔵』)は、
    もちろん『関西極楽さぬきうどん 前編』に
    掲載されていまーす♪



    | ご覧のみなさまへ | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    尼の 二八うどんさん 
    突撃しましたぁぁ!

    感激です、また すぐ 行きそうです!

    ありがとうございました!
    | aibopapa | 2007/08/08 9:57 PM |

    aibopapaさん
    ごっつディープですよね(笑)
    クセになるでしょ〜。
    | 浦谷さおり | 2007/08/09 12:48 AM |










    http://blog.uratani.info/trackback/585434